
35歳無職6年、24歳彼女と同棲してます

ブログ名にある通りですが、楽しいことつらいことあります。たくましく生きていきます。千葉県松戸市在住。

簡単な自己紹介

自己紹介

兵庫県神戸市出身。

現在、千葉県松戸市在住。

現在35歳、会社を辞めたのが29歳の時なので、いつの間にか無職になって6年以上経ってしまいました。

ほどほど勉強してマーチとよばれる大学に入学し、だらだらと過ごし、なんとなく自分は仕事ができるのではないかと勘違いしたまま、なんとなく就職活動して何とか内定をもらい、自信満々で入社。

しかし、まったく仕事ができず職を転々とする。

1社目は3年、2社目は1年、3社目も1年とあまりにも短い会社員生活。

仕事ができないために足手まといになり、会社に居づらくなり、辞めるということを繰り返しました。

その後、実家に帰り、3年半ほどニートする。

3年半ほど経ったある日、とうとう堪忍袋の緒が切れた父親から勘当を言い渡され、しぶしぶ上京し、今に至ります。

上京してから、都内のシェアハウスに住んだり、一回り下の彼女ができたり、同棲したりといろいろありましたが、そんな生活をして思うところなどをこのブログに書いていきたいと思っています。

広告を非表示にする