35歳無職6年、24歳彼女と同棲してます

ブログ名にある通りですが、楽しいことつらいことあります。たくましく生きていきます。千葉県松戸市在住。

最強の軍手とは

アルバイト決まったよ!

最近、アルバイトが決まって働いています。

貯金が本当に危機的水準になっていて、仕事を選んでいる場合でもなかったので、いろいろと仕事に応募したところ、一件引っかかり、何とか今の仕事を得ました。

どういう種類の仕事かというと、一言でいえば

肉体労働です。

最近は主に屋外で炎天下の中、作業をしています。

今まで肉体労働をしたことがないので不安ではありますが、なんとか無理せず、頑張りすぎず、淡々とやっていきたいと思います。

軍手を使っているけれども・・・

現在している仕事は、結構汚れる仕事で苦労しています。

作業着を着ていますが、手が汚れるために、先輩から軍手をもらいました。

作業用すべり止め軍手(手袋) 1ダース BG-600N
HIヒロセオリジナル
売り上げランキング: 189
ショーワグローブ No.310グリップ(ソフトタイプ) ブラック Mサイズ 1双
ショーワグローブ
売り上げランキング: 459