
35歳無職6年、24歳彼女と同棲してます

ブログ名にある通りですが、楽しいことつらいことあります。たくましく生きていきます。千葉県松戸市在住。

サトーココノカドーに行ってきたよ!

いざ出発!

この間、ネットの海を漂っていたら、埼玉県春日部市イトーヨーカドーの看板が「クレヨンしんちゃん」でお馴染みの「サトーココノカドー」になっているとの情報を得ました。

DVDでたまに映画のクレヨンしんちゃんを観る程度の私ですが、興味をそそられたので、場所もそこまで遠くないのでちょっくら行ってみました。

www.asahi.com

トーココノカドー発見!

春日部駅西口を出て少し歩くと、発見!

f:id:nantokashitai:20170414182939j:plain

コウモリのマークのサトーココノカドーが目の前に!

老若男女の写真を撮っている人がたくさんいました!

この看板が撮れただけで満足でしたが、ちょっと店に近づいてみると・・・

f:id:nantokashitai:20170414183016j:plain

みさえ ザ・バーゲン!!が開催中とのこと。

さらに近寄ってみると

f:id:nantokashitai:20170414183052j:plain

店内に入ってみると

f:id:nantokashitai:20170414183120j:plain

こんな法被もあるんですね。

店内をうろついていると、1Fにこんなパネルがありました。

f:id:nantokashitai:20170414183151j:plain

どうやらここで記念撮影できるようです。

記念撮影したかったのですが、ちょうどこの時はどこかのテレビ局が中継していたのでできませんでした。残念。

 

この看板は4月16日までのようなので、まだ見てない人は是非足を運ぶのもいいかもしれません。