35歳無職6年、24歳彼女と同棲してます

ブログ名にある通りですが、楽しいことつらいことあります。たくましく生きていきます。千葉県松戸市在住。

夜勤のアルバイトの面接に行ってきた

夜勤のバイトの面接に行った

お金がなく仕事を選ぶ余裕もないので、とりあえずすぐ働けそうな短期の夜勤の仕事に応募してきました。

 

今日、面接でした。

まあ、厳しく面接して人を選んでいたら誰も人が来ませんよね。

と、いうことで形だけの面接でした。

 

家に帰ってからしばらくして電話が来て、是非来てくださいということなので行ってきます。

 

夜勤ということで、勝手な想像で応募してくる人はなんか疲れた感じの中年男性ばかりかと思っていましたが(失礼)、若い男性もいましたし、半分くらいは女性でした。

 

今日はその働く職場の下見に行ってきました。

自分が働く職場がどんなところかわからなければ不安ですからね。

 

それにしても交通費と弁当代が痛い。

交通費は仕方ないとしても、弁当はどうしようかと思っています。

家でおにぎりでも作って持って行ったほうがいいのかな。

あっ、そういえばお米も無くなっていたんだった。

お米買わなくちゃ・・・。安いのでも結構するんだよなあ