35歳無職6年、24歳彼女と同棲してます

ブログ名にある通りですが、楽しいことつらいことあります。たくましく生きていきます。千葉県松戸市在住。

無職限定ダイエット法

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最近、ちょっと太ってしまい、スーツが入らなくなったことをブログにしました。

 

nantokashitai.hateblo.jp

 これはまずいと思い、ダイエットを開始しました。

私独自のダイエット方法です。過去に1か月で6キロくらい減量した実績があります。

しかし、無職限定です。試みたい人は仕事を辞めてください。

無職限定のダイエット方法

無職になると、昼夜逆転の生活になります。

昼夜逆転になってからスタートです。

 

まず、夕方に起床します。

それから1時間くらい水やコーヒーを飲みながらPCやスマホで情報チェック。その後、食事を作って食べます(軽め)。

21時過ぎに夕食を食べます。

食事内容はヘルシーな鍋など。野菜たっぷり食べてください。

鍋ばかりだと飽きたりもするので、そうしたら通常の食事でもOKです。

朝までだらだらする。

私の場合は朝までお腹は減りませんが、もしお腹が減ったら豆腐を食べる。

朝、午前中に就寝。

夕方に起床します。

それから1時間くらい水やコーヒーを飲みながらPCやスマホで情報チェック。その後、食事を作って食べます(軽め)。

以下ループ

 

という感じです。

私の経験上、なぜか夜に食事をすると朝までの9時間以上お腹は減りません。

そのまま寝て、夕方に起床するので約18時間くらい食事をしていないことになります。さぞかし脂肪が燃焼されていることでしょう。

その日の調子によるのですが、夕方に起床して食事せずにコーヒーだけで十分な時があります。

基本一日二食です。

デメリット 

①健康に悪そう

私の場合、朝まで起きていると心臓がズキンと痛むことが良くあります。

絶対身体に負担がかかっていると思います。

②便秘がちになる

不規則な生活をしているからでしょうか。以前までは毎日お通じがあったのに、いまでは不定期になってしまいました。

③毎日を無駄に過ごしている気分がする

無駄に過ごしている気分、というか間違いなく無駄に過ごしています。

 

 

身体の脂肪と引き換えということで、納得できなければこのダイエットは即中止すべきです。

あくまで私の独自の方法で健康面など微塵も考えていません。

ご自身の身体と十分相談の上、異変を感じた時は即刻中止してください。

 

ちなみに私はこのダイエットを初めて1週間で2キロ減りました。


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